蒲公英

メッセージ一覧

_(:3 」∠)_

リリィ (プロフ) [2016年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
気づいたらこっちきて欲しいのん!

砂糖 (プロフ) [2016年3月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!!!!半年より前に300件いったね!!

砂糖 (プロフ) [2016年3月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(わかる)わかりみある
絵文字のありがたさに気づけるね!

砂糖 (プロフ) [2016年3月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

300って話してるとすぐだよね〜
本当は凪たんの事好きじゃないよ!!(タチの悪いエイプリルフールの嘘)

砂糖 (プロフ) [2016年4月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘だからね!嘘だからな!本当は大好きだよ〜〜〜〜❤❤❤❤

砂糖 (プロフ) [2016年4月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや篭ってばっかりだから外の世界の事もうほとんど知らない(こみゅの中)
エイプリルフールだから何の嘘つけばいいのか5秒迷ってこれにした!!!!わーい!!!♡♡

砂糖 (プロフ) [2016年4月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りーたんごめんね、また話したい。

(プロフ) [2016年5月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りーたんの住んでるとこは地震大丈夫?

(プロフ) [2016年5月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんね、本当にごめん
関東だから地震は大丈夫だったよ、凪たんも大丈夫?

砂糖 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すきすきすきすきっすき!あっいっしてーるーなっぎーたん❤︎(一休さんの歌のリズムで)

砂糖 (プロフ) [2016年6月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU